Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
戦国IXA(イクサ)攻略・日記TOP ≫  保有武将カード ≫  「弓防部隊」で活用した武将、部隊構成

「弓防部隊」で活用した武将、部隊構成

スポンサードリンク
武将カード」の話。弓防部隊で活用していた武将と部隊構成。2013/4/21

コス2.5以上の武将で組んだ場合

sanada-taigen-satake-oouchi-a.jpg

sanada-taigen-satake-oouchi-b.jpg

上・木内義隆の代わりに、上・毛利隆元といった武将を入れることも。

コス2.5以下の武将を入れた場合

sanada-taigen-satake-saitou-a.jpg

sanada-taigen-satake-saitou-b.jpg

プレイ末期では、上・筒井順慶を入れて、特・太原雪斎との部隊スキル発動を習っていたことも。

他の低コスト武将としては、特・鶴姫などを活用。

弓は騎馬部隊に弱いので

昔のIXAでは、槍防、弓防、砲防で組ませることが多かった、それか槍と弓で防御することが多かった時期がありました。

しかし現状IXAがどうなっているか分かりませんが、私がかなりプレイしていた昨年末まででいえば、槍部隊で攻撃してくる、合流攻撃においても槍部隊で攻撃してくるプレイヤーの比率はかなり低いので、対騎鉄の為だけに育成するならば、現状だと微妙かなという気がしないでもないです。

個人的にはかなり活用したので悪い思い出はありませんが、対合流攻撃の総防御力という意味では、数値的にうーんという感じがしないでもないです。

刷新報酬の天下くじで入手した極・真田昌幸ですが、特・太原雪斎と共に弓防部隊の主力でした。

特・太原雪斎は軍師役に打ってつけだと思います。
【カテゴリ:保有武将カードの最新記事】


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。


Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 戦国IXA(イクサ)攻略・日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。