Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
戦国IXA(イクサ)攻略・日記TOP ≫  ブログ更新履歴 ≫  「4gamer」にも極・武田信玄 極・山県昌景情報が

「4gamer」にも極・武田信玄 極・山県昌景情報が

スポンサードリンク
キャンペーン」の話。4gamerでも、100万ID記念キャンペーン内容と、武将カード情報など掲載。2012/6/27

4Gamer.net ― 「戦国IXA」の登録ID数が100万を突破。武将カード「【極】武田信玄」のプレゼントキャンペーン&記念品カードケースの予約販売がスタート

無料配布、極・武田信玄のスキルが攻撃スキルというのはこちらで

スキル属性 攻撃

と書いてあったので、攻撃スキルと確定したと。

極・山県昌景の武将デザインも大きく掲載されているので

販売ページの画像で十分わかるとは思いますが、4gameの方がより大きく掲載されているので、よりデザイン内容が分かると思います。

先ほど訂正させて頂きましたが、極・山県昌景の合成テーブル、当初記載が誤っており、その時の画像を記事に掲載し、誤りに気付かず申し訳ありませんでしたm(_ _)m

あと1、2か月したら2周年記念もあるかもしれないので、今回はハンゲ、mixi経由のワールドもあるので、どうなるのかなと。

次は実態を伴った200万IDを目標に

約1年10か月前後で100万ID、実態を伴わないIDの増加は意味ないですが、いずれ実態を伴った200万ID突破して、その時もここまでとはいかないまでも、何かキャンペーンしてくれたらなと。

コメントでも頂きましたが、設定が面倒なのかもしれませんが、できるなら攻撃Pで報酬ということにすれば、合戦も盛り上がって一石二鳥かと思ったのですが、刷新直後のワールドのこともあるので、そこの個々のノルマ設定が面倒だったのかなとか思ってます。

極・武田信玄配布は7月9日か

配布日に全く触れていませんでしたが、

100万ID突破記念2大キャンペーン、特設ページ画像2

このように書かれているので、7月9日(月)にあるメンテナンスで配布される模様です。

9日のメンテは、根拠はありませんが、7月の新武将カード追加のアップデートメンテなのかもしれません。


ブログランキング・にほんブログ村へ IXAを知らない方にも知って頂ける機会を増やす為に、ランキングに参加しました。こちらは人気ブログランキングです
IXAを対外的に広める為に、ランキングに参加しました。
クリックしてくださると、1カウントされます。


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
トラックバック一覧:
「武将カード」の話。「100万ID突破」記念2大キャンペーン開催 極・武田信玄の極・武田信玄が配布される。2012/7/9 [続きを読む]
from 戦国IXA(イクサ)攻略・日記 (2012-07-09 23:09)


Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 戦国IXA(イクサ)攻略・日記. All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。