Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
戦国IXA(イクサ)攻略・日記TOP ≫  ブログ更新履歴 ≫  武将シミュレータ 武将データ「更新」

武将シミュレータ 武将データ「更新」

スポンサードリンク
シミュレータ」の話。ハイドさんの武将シミュレータ、2012年5月追加新武将対応。

いつものようにダウンロードしてください

IXA「武将」シミュレータにあるリンクから、最新版ダウンロードしてください。

5月新武将カード、金爆カード情報と

5月の新武将&金爆カードまでを含めた武将&新スキルの追加バージョンです^^;
他にも微妙な変化はありますが基本的には変わりませんw

2012年5月追加「新武将カード」部隊スキル 一覧
ゴールデンボンバー プロディース 「武将カード」配布

・言うまでもないですが、これらの武将カード情報が追加される。

あとがき:上・松野重元が、「鉄砲隊布陣」材料カードに活用できると

本編の内容とは関係ないのですが、2012年5月新武将カードの記事リンクを貼っているときに、上・松野重元が、砲防スキル、「鉄砲隊布陣」の材料カードで活用できることに気付きました。

松野重元(上)戦国IXA 2012年5月追加。

布陣スキルは、序・上カード材料で追加できるスキルの中でかなり優秀、序・上カード材料で、S1に変化を使わない、普通の追加合成候補の中では、トップレベルだと思っているので、貴重な材料カードになると思います。

能力的には、上・島津貴久より大分劣るので、購入コストも少なくて済むはずです。

他の微妙な変化とは

新武将カードの他に微妙な変化、ハイドさんが仰っているように、大きな仕様変更ではない模様なので、これまでと同じく活用できると思います。

私も隅々まで拝見してはいないのですが、若干デザインの変更で、数値が更に見やすくなったといった改良もされていました。

ハイドさん、ありがとうございました<(_ _*)>


ブログランキング・にほんブログ村へ IXAを知らない方にも知って頂ける機会を増やす為に、ランキングに参加しました。こちらは人気ブログランキングです
IXAを対外的に広める為に、ランキングに参加しました。
クリックしてくださると、1カウントされます。


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック


Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 戦国IXA(イクサ)攻略・日記. All Rights Reserved.
×

