Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
戦国IXA(イクサ)攻略・日記TOP ≫  ブログ更新履歴 ≫  ニコニコ超会議 配布シリアルの「中身」運営元の違いで

ニコニコ超会議 配布シリアルの「中身」運営元の違いで

スポンサードリンク
ゲーム外イベント」の話。ニコニコ超会議、IXAブースで配布されたシリアルコード、ヤフー、mixi、ハンゲーム、それぞれで出るアイテム、内容が変化した模様。2012/4/29

IXAブースで配布された、特別シリアルコード。

実際に行かれて、シリアル入力した方からコメントを頂き
ニコ会議行ってきました。早速シリアルコード入力。
結果:ほぼ火くじ、たまに銅銭1500でした。
上記の結果はヤフー鯖。
ミクシー鯖を試しに入力したところ、炎くじや排出停止の真田くんが、、、
同じ1枚のカードに付いてるシリアルでも中身は違いました。
一応、中身の一覧としては、事前に発表のあった極直江や毛利、特の江と真田は武将としては出るみたいです。あとは炎、火くじそして銅銭です。

頂いたコメント、昨日すぐに紹介できればよかったのですが、遅くなってしまいました。

中身は入力した時にランダムか、一定の割合で出るアイテムが決定しているのかもしれませんが、複数の運営でプレイされている方には、悪くない気がします。

どの運営でも同じ結果とばかり思っていたので、結構意外でした。

極カード、排出停止カード入手した方、おめでとうございます<(_ _*)>

配布シリアル、3運営毎使用可能の使用継続か
今回のシリアルは、3運営それぞれに対応しているということで、

週刊ファミ通4月12日号 「付録アイテムコード」は上・伊達政宗から、3運営対応になった仕様をそのまま引き継いでいました。

IXAイメージアルバムまでは、ヤフーIDのみ使用可能でしたが、今後は「3運営」それぞれで使用可能というこの仕様が、デフォルトになるのではと思います。

通りすがりさん、ありがとうございました<(_ _*)>


コメント
投稿者:27鯖住人(2012年04月29日 22:29)
すでに2chで書かれていますがヤフーに関しては頭2文字で分類されていてaBが武将、aDが銅銭、aFが火くじ、aHが炎くじのようです。
武将は幸村が多く、江、まれに直江、輝元のようです。銅銭は1500らしいです。
昨日、行って5枚貰ってきました。27鯖は枠が無いのでもうすぐ統合予定の28鯖で入力してみたところ幸村、江、直江、銅銭1500と火くじでした。
直江が出てラッキーでした。
幸村、江の相場を考えると銅銭と火くじが外れですかね。
炎はくじの結果次第かな。幸村は使い道に困る性能ですが廃停なので売れば銅銭的に美味しい、そのうちに出品が増えると相場が下落するかもしれませんが39000で出品したら入札が入ってきました。

投稿者:筆者(2012年04月30日 23:56)
あーそうなんですか、教えて下さりありがとうございます<(_ _*)>
2ちゃんのIXAスレに色々載ってるだろうなと思ったのですが、イベント終わった後に書いたということもあり、面倒だったので事前に調べませんでした。

極・直江兼続氏おめでとうございます〜。5枚で極ならいった甲斐がありましたね。
おぉ特・幸村氏、武将アルバムカードの効果でその値段でも入札があったのではないかと思います。
そう考えると排出停止カードはかなり価値が上昇したかもしれませんね。
色々とありがとうございました<(_ _*)>
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。
トラックバック一覧:
「ゲーム外イベント」の話。6月3日(日)滋賀県安土町で開催される、あづち信長まつりに、いくさにゃん参戦、武将カード配布も。2012/6/1 [続きを読む]
from 戦国IXA(イクサ)攻略・日記 (2012-06-02 00:13)


Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 戦国IXA(イクサ)攻略・日記. All Rights Reserved.
×

