Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
戦国IXA(イクサ)攻略・日記TOP ≫  ブログ更新履歴 ≫  武将「シミュレータ」 2012年4月分まで対応

武将「シミュレータ」 2012年4月分まで対応

スポンサードリンク
シミュレータ」の話。武将シミュレータ、ハイドさんがデータ更新してくださいました。2012/4/20

紹介しなければと思っていて、4期目のことを書いていて、遅れてしまいましたm(_ _)m

他にも以前頂いたコメントで紹介させて頂こうと思っているものが、まだ紹介できていないので、近いうちに紹介させて頂こうと思っています。

いつものようにリンク先からDLしてください

IXA「武将」シミュレータ

このページにあるリンク先から、DLしてください。

ページにはハイドさんの「ブログ」のURLもあるので、まだご存じない方は、是非ご覧ください。

IXAをプレイする上で役立つサイト、ブログは無数にありますが、wiki以外で、一つ挙げるとするならば、IXA仕様攻略の祖、あれこれさんのIXAのあれこれ、そしてあれこれさんのブログの方向性を引き継いでいるブログが、ハイドさんのブログだと私は感じています。

ハイドさん、ありがとうございました<(_ _*)>


コメント
コメント投稿フォーム:
認証:
 [必須]
※ 画像の中の文字を半角で入力してください。
トラックバック
トラックバックURL:
※ トラックバックは管理者の承認後に表示されます。


Copyright ? 2010 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の商標、または登録商標です。
Copyright (C) 戦国IXA(イクサ)攻略・日記. All Rights Reserved.
×

